[管理画面]レポート画面

LEEEP2024-10-30

「スタッフ機能」は2025年4月より「ソーシャル機能」として提供しております。

一部表記に旧名称が残っている場合がございますが、機能内容に変更はございません。

投稿成果

  • 投稿別投稿成果レポート

  • ユーザー別投稿成果レポート

  • 商品別投稿成果レポート

  • ブランド別投稿成果レポート

  • 店舗別投稿成果レポート

  • 投稿成果RAWレポート

誘導成果

  • ユーザー別誘導成果レポート

  • ブランド別誘導成果レポート

  • 店舗別誘導成果レポート

  • チャネル別誘導成果レポート

  • 誘導成果RAWレポート


 

全社管理者権限

ブランド管理者権限

店舗管理者権限

一般権限

投稿別レポート

×

ユーザー別レポート

×

商品別レポート

×

ブランド別レポート(*1)

×

×

店舗別レポート

×

チャネル別レポート

×

RAWレポート

×

*1:複数ブランドを登録している場合のみ確認可能な項目となっております。


投稿別投稿成果レポートでは、指定した期間における投稿ごとの投稿成果を確認できます。

このページは左右方向にスクロールできます。

以下の項目でデータを絞り込むことができます。

  • 集計期間

  • 公開日

  • ウェブサイト

  • ブランド(複数ブランドを登録している場合のみ)

  • 店舗

  • ユーザー

  • 成果:全体売上あり、直接売上あり、投稿閲覧あり

降順でデータの並べ替えが可能です。

投稿閲覧数

投稿ページ、ポップアップ表示、動画再生数の合計値

全体売上

直接売上+間接売上

直接売上

直接成果による売上

直接注文数

直接成果による注文数

直接注文個数

直接成果による販売商品個数

直接販売率

直接注文数/投稿閲覧数

直接注文単価

直接売上/直接注文数

間接売上

間接成果による売上

間接注文数

間接成果による注文数

間接注文個数

間接成果による販売商品個数

間接販売率

間接注文数/投稿閲覧数

間接注文単価

間接売上/間接注文数

公開日

投稿が最初に公開された日付

※こちらの説明は、各項目にカーソルを合わせていただく方法でもご確認いただけます。

ユーザー別投稿成果レポートでは、指定した期間におけるユーザーごとの投稿成果を確認できます。

このページは左右方向にスクロールできます。

以下の項目でデータを絞り込むことができます。

  • 集計期間

  • 公開日

  • ウェブサイト

  • ブランド(複数ブランドを登録している場合のみ)

  • 店舗

  • ユーザー

  • 商品

  • 成果:全体売上あり、直接売上あり、投稿閲覧あり

降順でデータの並べ替えが可能です。

投稿数

初回公開日が集計期間内である投稿の数

投稿閲覧数

投稿ページ、ポップアップ表示、動画再生数の合計値

全体売上

直接注文数+間接売上

直接売上

直接成果による売上

直接注文数

直接成果による注文数

直接注文個数

直接成果による販売商品個数

直接販売率

直接注文数/投稿閲覧数

直接注文単価

直接売上/直接注文数

間接売上

間接成果による売上

間接注文数

間接成果による注文数

間接注文個数

間接成果による販売商品個数

間接販売率

間接注文数/投稿閲覧数

間接注文単価

間接売上/間接注文数

※こちらの説明は、各項目にカーソルを合わせていただく方法でもご確認いただけます。

商品別投稿成果レポートでは、指定した期間における商品ごとの投稿成果を確認できます。

このページは左右方向にスクロールできます。

以下の項目でデータを絞り込むことができます。

  • 集計期間

  • 投稿公開日

  • ウェブサイト

  • 商品番号

  • SKUコード

  • 商品ブランド(複数ブランドを登録している場合のみ)

  • 店舗

  • ユーザー

降順でデータの並べ替えが可能です。

投稿数

初回公開日が集計期間内である投稿の数

投稿閲覧数

投稿ページ、ポップアップ表示、動画再生数の合計値

全体売上

直接売上+間接売上

直接売上

直接成果による売上

直接注文数

直接成果による注文数

直接注文個数

直接成果による販売商品個数

直接販売率

直接注文数/投稿閲覧数

直接注文単価

直接売上/直接注文数

間接売上

間接成果による売上

間接注文数

間接成果による注文数

間接注文個数

間接成果による販売商品個数

間接販売率

間接注文数/投稿閲覧数

間接注文単価

間接売上/間接注文数

※こちらの説明は、各項目にカーソルを合わせていただく方法でもご確認いただけます。

ブランド別投稿成果レポートでは、指定した期間におけるブランドごとの誘導成果を確認することができます。

※複数ブランドを登録している場合のみ確認可能なレポートになります。

このページは左右方向にスクロールできます。

以下の項目でデータを絞り込むことができます。

  • 集計期間

  • 公開日

  • ウェブサイト

  • ブランド(複数ブランドを登録している場合のみ)

  • 店舗

  • 成果:全体売上あり、直接売上あり、投稿閲覧あり

降順でデータの並べ替えが可能です。

投稿数

初回公開日が集計期間内である投稿の数

投稿閲覧数

投稿ページ、ポップアップ表示、動画再生数の合計値

全体売上

直接売上+間接売上

直接売上

直接成果による売上

直接注文数

直接成果による注文数

直接注文個数

直接成果による販売商品個数

直接販売率

直接注文数/投稿閲覧数

直接注文単価

直接売上/直接注文数

間接売上

間接成果による売上

間接注文数

間接成果による注文数

間接注文個数

間接成果による販売商品個数

間接販売率

間接注文数/投稿閲覧数

間接注文単価

間接売上/間接注文数

※こちらの説明は、各項目にカーソルを合わせていただく方法でもご確認いただけます。

店舗別投稿成果レポートでは、指定した期間における店舗ごとの投稿成果を確認することができます。

このページは左右方向にスクロールできます。

以下の項目でデータを絞り込むことができます。

  • 集計期間

  • 公開日

  • ウェブサイト

  • ブランド(複数ブランドを登録している場合のみ)

  • 店舗

  • 成果:全体売上あり、直接売上あり、投稿閲覧あり

降順でデータの並べ替えが可能です。

投稿数

初回公開日が集計期間内である投稿の数

投稿閲覧数

投稿ページ、ポップアップ表示、動画再生数の合計値

全体売上

直接売上+間接売上

直接売上

直接成果による売上

直接注文数

直接成果による注文数

直接注文個数

直接成果による販売商品個数

直接販売率

直接注文数/投稿閲覧数

直接注文単価

直接売上/直接注文数

間接売上

間接成果による売上

間接注文数

間接成果による注文数

間接注文個数

間接成果による販売商品個数

間接販売率

間接注文数/投稿閲覧数

間接注文単価

間接売上/間接注文数

※こちらの説明は、各項目にカーソルを合わせていただく方法でもご確認いただけます。

投稿成果RAWレポートでは、LEEEPで計測される「注文番号 × SKU × 投稿ユーザー」ごとの売上データを確認できます。

標準レポートでは確認できない、より詳細なデータ分析が必要な場合にご活用ください。

このページは左右方向にスクロールできます。


ユーザー別誘導成果レポートでは、指定した期間におけるユーザーごとの誘導成果を確認できます。

「詳細フィルタ」を使用すると、以下の項目でデータを絞り込むことができます。

  • ブランド(複数ブランドを登録している場合のみ)

  • 店舗

  • 商品

  • チャネル

  • 誘導種別:投稿、商品、URL、プロフィール

  • 成果:誘導売上あり、誘導あり

降順でデータの並べ替えが可能です。

誘導数

URLやQRコードでECサイトへ誘導した数

誘導売上

誘導したお客様により発生した売上の合計金額

誘導注文数

誘導したお客様による注文発生数

誘導注文個数

誘導したお客様による注文の販売商品個数

誘導販売率

誘導注文数/誘導数

誘導注文単価

誘導売上/誘導注文数

※こちらの説明は、各項目にカーソルを合わせていただく方法でもご確認いただけます。

ブランド別誘導成果レポートでは、指定した期間におけるブランドごとの誘導成果を確認することができます。

※複数ブランドを登録している場合のみ確認可能なレポートになります。

「詳細フィルタ」を使用すると、以下の項目でデータを絞り込むことができます。

  • チャネル

  • 誘導種別:投稿、商品、URL、プロフィール

  • 成果:誘導売上あり、誘導あり

降順でデータの並べ替えが可能です。

誘導数

URLやQRコードでECサイトへ誘導した数

誘導売上

誘導したお客様により発生した売上の合計金額

誘導注文数

誘導したお客様による注文発生数

誘導注文個数

誘導したお客様による注文の販売商品個数

誘導販売率

誘導注文数/誘導数

誘導注文単価

誘導売上/誘導注文数

※こちらの説明は、各項目にカーソルを合わせていただく方法でもご確認いただけます。

店舗別誘導成果レポートでは、指定した期間における店舗ごとの誘導成果を確認することができます。

「詳細フィルタ」を使用すると、以下の項目でデータを絞り込むことができます。

  • ブランド(複数ブランドを登録している場合のみ)

  • 店舗

  • 誘導種別:投稿、商品、URL、プロフィール

  • 成果:誘導売上あり、誘導あり

降順でデータの並べ替えが可能です。

誘導数

URLやQRコードでECサイトへ誘導した数

誘導売上

誘導したお客様により発生した売上の合計金額

誘導注文数

誘導したお客様による注文発生数

誘導注文個数

誘導したお客様による注文の販売商品個数

誘導販売率

誘導注文数/誘導数

誘導注文単価

誘導売上/誘導注文数

※こちらの説明は、各項目にカーソルを合わせていただく方法でもご確認いただけます。

チャネル別誘導成果レポートでは、指定した期間におけるチャネルごとの誘導成果を確認できます。

このレポートは、ソーシャルメディア運用における誘導リンクの成果を詳細に分析し、効果的なチャネル戦略を策定する際に役立ちます。

「詳細フィルタ」を使用すると、以下の項目でデータを絞り込むことができます。

  • ブランド(複数ブランドを登録している場合のみ)

  • 店舗

  • 誘導種別:投稿、商品、URL、プロフィール

  • 成果:投稿、商品、URL、プロフィール

降順でデータの並べ替えが可能です。

チャネル

誘導リンク作成時に設定したチャネル

誘導数

URLやQRコードでECサイトへ誘導した数

誘導売上

誘導したお客様により発生した売上の合計金額

誘導注文数

誘導したお客様による注文発生数

誘導注文個数

誘導したお客様による注文の販売商品個数

誘導販売率

誘導注文数 / 誘導数

誘導注文単価

誘導売上 / 誘導注文数

※こちらの説明は、各項目にカーソルを合わせていただく方法でもご確認いただけます。

誘導成果RAWレポートでは、LEEEPで計測される「注文番号 × SKU × 誘導ユーザー」ごとの売上データを確認できます。

標準レポートでは確認できない、より詳細なデータ分析が必要な場合にご活用ください。