この度、LEEEPのレビュー機能に返信機能を追加いたしました。
より良い顧客体験の実現に向けて、新機能をお役立てください。
お客様とのコミュニケーション強化
レビューに直接返信することで、お客様との双方向のコミュニケーションが可能になります
感謝の気持ちやフォローアップの情報を伝えることができます
顧客満足度の向上
迅速な返信により、お客様に対する丁寧な対応をアピールできます
問題があった場合の改善対応や謝罪を直接伝えることができます
ブランドイメージの向上
返信が公開されることで、他の潜在顧客に対してもカスタマーサービスの質をアピールできます
積極的な顧客対応の姿勢を示すことができます
効率的な管理
CSVでの一括インポート・エクスポートにより、大量のレビューに対する返信管理が効率化されます
管理画面からレビューに対する返信の追加・編集・削除が可能になりました。
<返信の追加手順>
①管理画面のレビュー一覧画面にアクセス
②返信したいレビューの「︙」をクリックし、「返信する」を選択
③返信フォームに返信内容を入力
④「返信」ボタンをクリック
⑤返信が保存され、サイト上に表示されます。
<返信の編集手順>
①管理画面のレビュー一覧画面で編集したい返信を特定
②返信の編集ボタンをクリック
③返信内容を修正
④「更新」ボタンをクリック
⑤変更内容が保存され、サイト上に反映されます
<返信の削除手順>
①管理画面のレビュー一覧画面で削除したい返信を特定
②返信の削除ボタンをクリック
③削除確認ダイアログで「削除」を選択
④返信が削除され、サイト上から非表示になります
レビューに返信を行うと、サイト上にレビュー返信が表示されます。
キャッシュが切れ次第で即時反映されます(通常は5分間のキャッシュ)。
レビューのCSVインポートでレビュー返信をサポートしました。
┗ 列の最後に「返信」「返信日時」が追加
返信(任意):文字列形式、デフォルト値は空文字列
返信日時(任意):YYYY-MM-DD HH:MM:SS形式、デフォルト値はアップロード日時
レビューのCSVダウンロードでもレビュー返信をサポートしています。
列の最後に「返信」「返信日時」が追加されます。
現在、CSVインポート経由で登録されたレビューを管理画面上で削除する機能は提供されておりません。
CSVインポート経由で登録されたレビューの削除が必要な場合は、チャット経由でお問い合わせください。弊社エンジニアにて対応いたします。
ご不明な点がございましたら、チャット機能からお気軽にお問い合わせください。
※本機能はLEEEPの「レビュー機能」をご契約中の方のみご利用いただけます