「スタッフ機能」は2025年4月より「ソーシャル機能」として提供しております。
一部表記に旧名称が残っている場合がございますが、機能内容に変更はございません。
  | 全社管理者権限  | ブランド管理者権限  | 店舗管理者権限  | 一般権限  | 
|---|---|---|---|---|
承認・修正依頼  | 〇  | 〇  | 〇  | ×  | 
管理画面の「ソーシャル」メニューから「投稿」を選択してください。
承認したい投稿をクリックし、画面右側の詳細ページで「承認」ボタンを選択してください。
ポップアップ画面で「承認する」をクリックして完了です。
修正依頼が必要な投稿をクリックし、画面右側の詳細ページで「修正依頼」ボタンを選択してください。
ポップアップの修正依頼内容欄にコメントを記載し、「修正依頼」ボタンをクリックして完了してください。
<関連記事>