「スタッフ機能」は2025年4月より「ソーシャル機能」として提供しております。
一部表記に旧名称が残っている場合がございますが、機能内容に変更はございません。
| 全社管理者権限 | ブランド管理者権限 | 店舗管理者権限 | 一般権限 |
---|---|---|---|---|
承認・修正依頼 | 〇 | 〇 | 〇 | × |
管理画面「コンテンツ」に移動し、タブを「ソーシャル投稿」に切り替えてください。
承認したいコンテンツ右側にある「承認する」をタップし、表示されるポップアップの「承認する」をタップして承認作業を完了してください。
修正依頼の必要があるコンテンツの右側にある「修正依頼を書く」をタップし、表示されるポップアップのコメント欄に必要に応じてコメントを記載の上、「修正依頼を送る」ボタンをタップして依頼を完了してください。
<関連記事>