レビューをCSVインポートした際に、「同一商品ID・メールアドレスのレビューが既に存在します」と表示され、「一部失敗」のステータスになってしまいます。また、同一人物が同一商品を複数回購入した場合(リピート購入した場合)、LEEEPではレビュー投稿は可能でしょうか?

LEEEP2025-04-22

LEEEPでは、同一人物(同一メールアドレス)による同一商品(同一商品ID)へのレビューは一度のみ投稿可能という仕様になっております。

この制限は、CSVインポート時にも適用されます。

CSVインポート時に、「同一商品ID・メールアドレスのレビューが既に存在します」というメッセージが表示された場合は、同一人物による同一商品のレビューが複数含まれていないかをご確認ください。

なお、同一商品であるかの判別はSKU単位ではなく、商品単位で行っております。