「Instagram連携」の設定画面で、『エラーが発生しています。連携を解除して、再度アカウントを追加してください。』というメッセージが表示される場合、Instagramアカウントとの再連携が必要です。
以下の手順で再連携を行ってください。
このエラーは、Instagramアカウントのパスワード変更や、Facebookアカウントの権限変更などが原因で発生することがあります。
再連携の手順は以下の通りです。
「設定」>「アカウント情報」に移動し、「連携を解除する」ボタンをクリックして、Instagram連携を解除します。
※複数ブランドを契約している場合は、「設定」>「ブランド」の「解除」から連携を解除します。
連携解除後、「Instagramを連携する」ボタンをクリックして再連携を進めます。
※複数ブランドを契約している場合は、「連携追加」のボタンから再連携を進めてください。
手順2で再連携を試みた際に、エラーメッセージが表示される場合は、こちらの記事をご確認ください。